お金あげます

父親の再婚相手の女性が本当にやばい女性だと思いました。彼女は数日前に興奮した状態で俺

「高額当選したよ。口座入力したらお金あげますと言われて口座入力しちゃった。」お金あげますなんてそんな甘い言葉が世の中にはない。絶対騙されている。俺はその話を聞いてすぐに口座のお金を移動するか、口座を解約したほうがいいとアドバイスをしましたが時すでに遅く、た口座のお金は全て無くなっていました。唯一の救いはほとんどお金が入っていないことでした。そんな彼女の年は43歳。俺の父親は64歳。ある意味俺と彼女の方が歳が近い。そんな相手と再婚して大丈夫かと思いました。

ある日、父親から彼女の誕生日だからプレゼントを送りたいけど何がいいかと相談されました。年が近いから俺に相談したと思うけれど、正直自分で考えてくれと思ってしまう。何故なら彼女は結婚してから一緒に住むようになり専業主婦になりました。ところが家事が全くできない。料理も出来ないから俺が協力してあげたりとそんな女と結婚するなよと思ってしまいます。さらに、父親が仕事で家を留守にしていた時のことでした。彼女が父親の貯金箱からお金を抜いた姿を発見してしまいそれを俺が注意をすると「この事をあの人には言わないで。」と言って部屋から出ていきました。さらに、その日に限って父親が残業で帰宅が遅くなると言う連絡があり俺は外でご飯を済ませました。そして、帰宅して風呂に入ると彼女が乱入してきました。慌てる俺に彼女は普通で「一緒に入ったほうが節電でしょう。それに、あの件秘密にして欲しいからそのお願いで来ちゃった。」まじ、頭おかしいと思い俺はすぐ風呂から上がりました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。